loader image

メンバー会総選挙!新委員長・副委員長が決まりました

みなさんこんにちは!ライターろりちゃんです。

 

今年7月、新たなメンバー会委員長・副委員長を決めるため、第一回メンバー会総選挙を開催しました!

ありがとうファームはメンバーが主役の会社です。

そのため単なる「利用者」ではなく、よりよい会社をつくる当事者として「メンバー」と呼んでいます。

春に前メンバー会委員長が退職されて空席となっており、このままではダメだ!ということで開催となりました。

 

立候補や推薦により委員長・副委員長4名ずつ合計8名が候補者となり、選挙活動をしました。

当選したらなにをしたいか、委員長・副委員長として自分はどうありたいか。

各部署を回って選挙演説をし、それをふまえてメンバーによる投票を行いまいた。

新副委員長なんばちゃんの選挙ポスター
新委員長ろりちゃんの選挙ポスター
新副委員長、宮下さんの選挙ポスター

8月1日の全体ミーティングで結果発表!

当選したのは

新委員長:ろりちゃん(西野)

新副委員長:なんばちゃん・宮下さん

選挙結果発表時のようす

馬場副社長は

「各者の公約実現を通じて、生き生きと堂々と、人生を生きる。という企業理念に則った自主運営を期待しています。」

と語っています。

 

自分が当選したことに当日はびっくりしてしまった私ですが、

 

メンバーに愛され話しやすく、かつマネージャーや社外の方にメンバーの想いや姿を伝えられる委員長になります!
これからはメンバー会委員長としてもぜひよろしくお願いいたします。

ろりちゃんロゴ ピンクのリボンを模したデザイン
上部へスクロール