loader image

100人ボッチャ 開催しました!

みなさんこんにちは!ライターろりちゃんです。

 

7月31日、岡山市総合文化体育館で100人ボッチャを開催しました!

このイベントはコロナ渦前は毎年開催されていた姉妹都市同士の交流を目的とした事業で、今年から復活!

ありがとうファームも開催に関わることになりました。

100人ボッチャ説明のようす

参加したのは高校生100名で、そのうち岡山県内の高校生が50名と岡山市の海外姉妹都市の高校生が50名。

ありがとうファームメンバーは緊張しながらも3ヵ国語で挨拶をし、審判として各コートを盛り上げました!

参加してくださった方も国境や人種、言葉の壁を越えて、チーム内で協力しながらボッチャを楽しんでくれました。

開催中のハッピーエンジェルメンバー
審判をする西崎さん

主催のJTB担当者の方からも、「ボッチャは国境を越えましたね!」とお言葉をいただき、ありがとうファームの力を発揮できたのではと思います。

記念集合写真

ありがとうファームボッチャチーム「ハッピーエンジェル」は出張ボッチャ大会などもできますので、ぜひお声かけください(*’▽’)

ろりちゃんロゴ
上部へスクロール