loader image

飲食店総合ニュース(新メニュー・営業日変更など)

アイキャッチ画像。4店舗の外観コラージュ

みなさんこんにちは!ライターろりちゃんです。

今回はありがとうファーム&つづき飲食店のニュースをお届けします!

〇ありがとう焼うどん

 

新メニューが登場しました!冷麵風ひやしうどん、えびめしの2種です。

ひやしうどんはこれからの季節にピッタリ、えびめしは焼うどんよりさらにガッツリ食べたい時によさそうですね。

私も今度食べに行ってみようと思います(*’▽’)

ありがとう焼うどんの焼うどん

〇ありが亭

 

テイクアウトを開始&追い飯をメニューに追加しました。

ありが亭のB級グルメ丼をお家や職場でも召し上がっていただけます。

追い飯も白米が大好きな方に嬉しいお知らせですね。

ありが亭メニュー 牛カルビ丼と豚カルビ丼

ARIGATO CURRYとKOTYAEは営業日が少しだけ変更になりました。

 

〇ARIGATO CURRY

 土日定休

〇KOTYAE

 不定休(火曜定休がなくなりました)

ARIGATO curry のカレー
コチャエのトマトソースオムライス

みなさまに美味しいお食事を提供できるよう毎日がんばっていますので

ぜひ近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね♪

ろりちゃんロゴ ピンクのリボンを模したデザイン
上部へスクロール